八戸特産品カタログ

八戸商工会議所

八戸商工会議所が運営する、全国のバイヤー様向け特産品カタログサイト
ケース入数・発注リードタイムも掲載。メルマガ登録で最新の情報もお届けしています。

氷頭(ひず)とは鮭の鼻軟骨を甘酢に漬け、なますに仕立てた食材の事で、一尾から1%未満しか取れないその希少価値性から、東北地方では正月などの晴れの日に使う高級珍味として古くから食べられてきました。
最近では氷頭に含まれる主成分「プロテオグリカン」が美容・健康に効果があるとして青森県内に留まらず注目を浴びております。販売から20年余守り続けてきた変わらぬ味を是非一度ご賞味ください。
商品概要
商品名 氷頭
JANコード 4981009 200393
主原料・食品添加物 鮭の軟骨(国産)
賞味消費期限 冷凍1年 解凍後10℃以下14日
希望小売価格 (税込) 398円
保存温度帯 冷凍
1ケース入数 12入
発注リードタイム 3日
最低ケース納品単位 5ケース
メーカーの商品ページ http://www.ichigoni.com/fs/kakunoya/c/hizu-c

おすすめの”はちのへ特産品”

全国のバイヤー様向け、はちのへ特産品情報提供サイトです。

「はちのへ特産品カタログ」は八戸の中小企業の地域経済の活力増進に努める八戸商工会議所が運営しています。
港町として新鮮な魚介類を利用した加工品から郷土料理まで、八戸の豊富な商品情報をまとめて見ることができる全国のバイヤー様向け商品情報提供サイトです。
1ケース入数や発注リードタイムなどの情報も掲載、メルマガ会員登録(無料)で最新の商品情報も随時お届けしています。八戸の特産品情報を全国のバイヤー様に発信することが当サイトの目的となります。

メルマガ登録で最新の商品情報を入手!

メールマガジンを登録をすれば、八戸の特産品の耳より情報が無料で届きます。新商品やこだわりの商品情報など、「使える」情報をいち早くお届けいたします。
メールマガジンの登録はコチラから

運営は安心の地域密着、八戸商工会議所

普段催事などに出店しなかったり、ウェブサイトを持たない地元の企業の商品情報も掲載されております。是非、隠れた逸品を見つけてください。
八戸商工会議所WEBサイトはコチラ